子供の幸せを願って

~未熟児で産まれ、知的障害・言語発達遅延を患った息子の成長において私ができること~

現在、台風19号がやってきております。

私が住んでいる地域は、現在台風の猛威の真っ只中です。

 

窓ガラスが揺れています。

 

マンションであるにも関わらずに、突風で建物自体にも揺れを感じる時があります。

 

多くの川が氾濫し、たくさんの浸水被害も出ていますね。

 

停電してしまっている地域のみなさまも心配です。

 

とにかく、一人でも多くの命が守られることを祈ります。

 

みんなで助け合いましょうね。

 

いつも私が大切にしている「思いやり」と「助け合い」・・・

 

それぞれができる範囲で、困っている人が近くにいたら、手を差し伸べたいですね・・・

 

 

 

消防の方々も心配です。

 

その他、やらなければいけないお仕事をされていらっしゃる方たちの安全も確保されますように・・・