子供の幸せを願って

~未熟児で産まれ、知的障害・言語発達遅延を患った息子の成長において私ができること~

☆かわいい祈り☆~人生を明るく楽しくするためのちょっとした気持ち・・・【童心】に返ろう!~

一人でも多くの方が・・・

 

❝困難の中でも光を見つけられますように❞↓

www.jiritsusupport.com

 

f:id:kizunachan:20190907233424j:plain

 

 

何のご利益もありません(笑)

 

旦那さんがガチャガチャで集めてきました(笑)

 

キタキツネもあったようですが、「出なかった~」と(笑)

 

【合掌 ガチャ】と検索すると、他にもたくさんの動物たちが手を合わせていてかわいかったです(^^)♪

 

 

このマスコットもかわいいですが、これを一生懸命に集める旦那さんもかわいいですよね(笑)

 

・・・もういい大人です(笑)

 

でも、大人になってもこういった子供心を持つことは、楽しい人生を歩んでいくにあたってとても大切なことですね(^^) 

 

まさに、【童心に返る】です!

 

 

 

さてさて、こちらはどんより曇り空ですが・・・

 

張り切って、熱海へ行ってきます!

 

ただ、台風の影響で海の状態が気になる・・・

 

現地で様子を見て、危なそうだったらプールに切り替えます(^^)/

 

 

夏休みも大詰め!ラストスパート頑張ります!