子供の幸せを願って

~未熟児で産まれ、知的障害・言語発達遅延を患った息子の成長において私ができること~

子供たちと別行動(^^♪~たまにはリフレッシュも大切です♪~

《本日、プチブログです!》↓

www.jiritsusupport.com

 

今日は朝一学習と朝学習をこなして、子供たちのお弁当を作って・・・

 

そのまま子供たちは学校の預かりへ(^^)/

 

私は久々に美容室へ行ってきました♪

 

キャンペーンが今日までだったので、滑り込みセーフです(笑)

 

伸びきった髪を切ってトリートメントもしてもらって、つるつるさらさらになりました♪

 

お姉ちゃんと子供たちの髪は切れるけど、さすがに自分のは自分で切れません・・・(笑)↓

www.jiritsusupport.com

 

 

それにしても、朝一学習と朝学習って表現がややこしいですね(^-^;

 

私の表現がよく理解できない方は過去記事を読んでみてください(笑)↓

www.jiritsusupport.com

www.jiritsusupport.com

 

 

夏休み初めての子供たちとの別行動!!!

 

たまにはこんな日があってもいいですよね(^_-)-☆

 

 

 

今日はなぜプチブログなのか?!

 

それは、これから実家にお泊りにいくからです(^^)

 

父と母がお盆の準備で田舎へ帰っているので、一人になった姉に会いにいくために(^^)

 

 

www.jiritsusupport.com

 

体の具合が悪いのに一人って心細いんじゃないかあ・・・と思って(^^)

 

もうすぐ、子供たちが学校から帰ってくるので、準備ができ次第行ってきます!

 

とは言っても、明日には父も母も戻るし、子供たちも公文があるので自宅に帰りますが(笑)

 

 

子供たちはまだ私の実家に泊まることを知らないので、喜ぶだろうなあ♪

 

なんせ、二人ともお姉ちゃんのこと大好きなので(^^♪

 

そんなこんなで、また明日ブログ書きますね!

 

行ってきまーす♪